コラム

2021.01.18

【ふるまち5番町アプリ本格始動!!】伊勢みずほ

みなさんはもう「ふるまちGO」のダウンロードはお済みでしょうか? え?!まだ?!
私はもちろん!スマホの待ち受け画面上に堂々とアイコンが鎮座していますよ!そして新着情報が入るといち早くお知らせが届きます。
「あなたの手元に商店街を」ということで、お気に入りのお店を登録しておくとお得な情報が届いたり、スタンプラリーに参加できたり、ゲリラ的なタイムセールのお知らせや、駐車場割引クーポンも!
とにかくダウンロードしてさえおけば、何かとラッキーなことが起こるのであります!
全国的に見てもこのような商店街アプリは珍しいのではないでしょうか? 
「待っているだけではだめ、こちらから今まで以上に発信していかなければ!」商店主たちの熱い想いを感じます。

これを書いている今も!「お菓子プレゼントクーポン」キターーーー!(びっくりしましたが、本当に来ました(笑)
やっぱり商店街はわくわくするところじゃなくちゃね!

Writer:伊勢みずほ