古町通5番町商店街 CINQUE

『古町どんどん・春』インフォ!

皆様こんばんは。 古町五番町の着物屋、赤羽 です。

本日は来る5月13日(土)、14日(日)に開催されます『2017古町どんどん・春』の詳細をお伝えします!

こちらが今回のポスター!

dondonB3

春らしい色合いの可愛いポスターになりました!おなじみの『ネギッコ』や、昨年春に初登場頂き大反響だった、今乗りにノッテいる『純烈』のライブは必見です。

そして、今回の目玉の一つが古町五番町に設置される『アンパンマン・ふわふわ』。

何が目玉って、とにかく大きい事。屋根が掛かっているオーバーアーケード内にちゃんと設置できるか出来ないか何度も現調を重ねましたが、それくらい大きい、という事です(笑)。

『今度の週末は子供をどこに連れて行ってあげようか??』そんなパパママは是非古町どんどんにお越しください!

もちろん、イベント期間中の限定メニュー&サービスもご用意!

dondon_mother_omote

dondon_mother_ura

今回は『母の日』特別メニュー&サービスをご用意いただいておりますお店が多数です。

お世話になっているお母様へのプレゼントや会食にぜひご利用下さいませ。

その他イベント詳細はこちらのパンフをどうぞ!

dondonA3_ura

dondonA3_omote

GW明けの週末はぜひ古町でお楽しみ下さいませ!

更なる詳細はこちらもどうぞ!

 

ということで本日はここまで。

ありがとうございました!

 

※『CINQUE』ブログは毎週金曜日+αで更新!どうぞお楽しみに!

※イベント速報などなど『CINQUE』Facebookページはコチラ

 

Top