古町通5番町商店街 CINQUE

今年度もお世話になりました!

写真 2017-03-31 17 46 19

皆様こんばんは。 古町五番町の着物屋、赤羽 です。

今日で3月もおしまい。明日からはいよいよ4月!

入学、就職、初めての一人暮らし等々、新しい生活がスタートされる方も多いかと思います!ドキドキとワクワク、不安と期待が入り混じった、そんなご気分かもですね。懐かしいなぁ、そんな時もあったなぁ・・・(笑)。

そして古町五番町商店街も平成28年『度』が今日で終了、明日からは心機一転、新しい年度がスタートし、気持ちも新たに、古町五番町を盛り上げるべくマタマタ頑張っていくのです。

平成29年度も、フリーペーパーの発行と古町五番町オリジナルイベント『CINQUE FESTA(チンクエ・フェスタ)』の開催を予定しております!昨年までの経験を基にしつつ、より一層、古町五番町の魅力を感じていただけるフリーペーパー&イベントにしていきたいと思っておりますのでどうぞお楽しみに!

今年度、本当にお世話になりました!

新年度もどうぞ引き続き古町五番町を何卒よろしくお願いいたします!

それでは本日はここまで。

ありがとうございました!

 

※『CINQUE』ブログは毎週金曜日+αで更新!どうぞお楽しみに!

※イベント速報などなど『CINQUE』Facebookページはコチラ

 

 

Top