古町通5番町商店街 CINQUE

『from Kitchen』!

皆様こんばんは。 古町五番町の着物屋、赤羽 です。

さてさて、皆様もすでにご存知かと思いますが、古町五番町の老舗家具屋『ヤマシタ』さんの一階が、お正月から『from Kitchen(フロムキッチン)』さんとしてリニューアルしております!

写真 2017-02-17 17 58 05

旧大和跡地の再開発が始まることで、古町七番町から五番町に移転してこられました。
本日はそんなお店の中をチラリとご紹介させて頂きます!

入口に入って、まずは可愛い家電がお出迎え!

写真 2017-02-17 17 59 31
中に入ると・・・

写真 2017-02-17 17 59 57 写真 2017-02-17 18 00 13 写真 2017-02-17 18 00 22 写真 2017-02-17 18 00 38 写真 2017-02-17 18 01 29

とにかく広い!
そしてその中に多種多様なキッチン&生活雑貨が豊富にそろっています。
実用性はもちろん、デザインやセンスにも拘りを感じる、見ているだけでも楽しいアイテムばかり!

今一番のお勧めアイテムはコチラだそうです!

写真 2017-02-17 18 04 32
もともとは食器屋さんからのスタートだったそうです。あと、日本発のブランドにもこだわりが有るとか・・・。
うーん、専門店って感じで私は好きです!

こういうお店、近くにあると何かと便利&楽しいですよね!
ますます便利でお洒落になった古町五番町を今後もよろしくお願いいたします!
それでは本日はここまで。

ありがとうございました!

 

 

 

※『CINQUE』ブログは毎週金曜日+αで更新!どうぞお楽しみに!

 

Top