古町通5番町商店街 CINQUE

FP版『CINQUE』第8号が発刊!

皆様こんばんは。 古町五番町の着物屋、赤羽 です。

昨日、いよいよフリーペーパー版『CINQUE』の第8号が発刊されました!

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-23-19-39-17

 

今回の特集は『古町今昔物語』と『WINTER&SPRINGのイチオシ大集合』です。

どちらも読みごたえがありますよ!ぜひ、古町五番町のストリート&各店にてお持ち帰り下さいね!

なお、こちらのHPの特集にて、古町今昔物語』の完全版を連休明けより連続でUPさせていただく予定です!FP版に掲載されておりますのは紙面の都合上、抜粋版となっておりまして、文字数に制限の無いコチラのHPで、古町五番町や老舗の生い立ち&歴史をより充実した内容でお届けいたします!

さらにその後は『WINTER&SPRINGのイチオシ大集合』も併せてUP予定です!

年末年始も古町五番町『CINQUE』でお楽しみ頂けたら幸いです!

それでは本日はここまで。

ありがとうございました!

 

※『CINQUE』ブログは毎週金曜日+αで更新!どうぞお楽しみに!

 

Top