古町通5番町商店街 CINQUE

クリスマスツリー!

皆様こんばんは。 古町五番町の着物屋、赤羽 です。

早いものでもう12月、今年も残り一か月をきりましたね。

さてさて、先週の記事で、年末恒例のイルミネーションがスタートしたことはお伝えしましたが、こちらも同時にスタートしております!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-02-18-43-22

巨大クリスマスツリーです!

アーケードの天井に届くのではないか、というくらいの大きさ!

というのはさすがに大袈裟ですが(苦笑)、なかなかに迫力のある大きさのクリスマスツリーが古町五番町のど真ん中で皆様をお待ちしております!その迫力から記念写真を撮られる方もチラホラとお見掛けします!

皆様も古町にお出での際にはぜひご覧になって下さいね。

フリーペーパー版『CINQUE』を12月半ばに発刊する予定です!

こちらも併せてお楽しみに!

 

それでは本日はここまで。

ありがとうございました!

 

※『CINQUE』ブログは毎週金曜日+αで更新!どうぞお楽しみに!

 

 

 

 

 

Top