古町通5番町商店街 CINQUE

イルミネーションがスタートしました!

皆様こんばんは。 古町五番町の着物屋、赤羽 です。

まずもって、諸事情により二週間更新をお休みさせていただきまして申し訳ございませんでした。

今週より、毎週金曜日+αで更新していきますので何卒よろしくお願いいたします!

さて、古町五番町ではこの時期恒例のイルミネーションが昨日よりはじまりました!

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-25-19-08-10

 

毎年の恒例ですが、今年もきれいに街並みを彩ってくれてます。

このコメントも毎年恒例ですが

『私の写真技術が稚拙なため、なかなか美しさを伝えられない!』

ですいません(苦笑)。

 

是非、古町五番町までお出でいただき、実際に目にしてみてください!

お待ちしております!

追伸

フリーペーパー版『CINQUE』を12月半ばに発刊する予定です!

こちらも併せてお楽しみに!

 

それでは本日はここまで。

ありがとうございました!

 

※『CINQUE』ブログは毎週金曜日+αで更新!どうぞお楽しみに!

 

Top