古町通5番町商店街 CINQUE

来週末は最後の『ウェルカムテーブル』!

皆様こんばんは。 古町五番町の着物屋、赤羽 です。

『CINQUE FESTA 2016』、『古町どんどん』と、連続イベント開催で盛り上がりました古町五番町ですが、来週末もイベントがございます。

毎月第4土日開催の『プチチンクエフェスタ・ウェルカムテーブル』です!

あっ、件名では最後の、と書きましたが、あくまで『今年最後の』という意味です(苦笑)。

今回のウェルカムテーブルは、土、日と出演アーティストが変わります!

まず、10/22(土)は・・・

【古沢 和良 トリオ】

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-14-18-53-00

ウェルカム・テーブル開催に合わせて、中堅~ベテランのJazz演奏者が集まりました。スタンダードを中心とした「大人のサウンド」を、ユッタリとした気分でお楽しみください。

■ 演奏スケジュール■

第一部 15:30~16:00   第二部 16:15~16:45

 

そして、10/23(日)は

【MOMENTS DUO.】

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-14-18-52-49

ギターとヴォーカル2人によるジャズユニット。ジャズスタンダードから日本のポップスまで幅広く演奏。優しく繊細なギターラインと、ナチュラルでのびやかな歌声が、聴く人の心を癒します。

■ 演奏スケジュール■

13:00~14:00

 

皆様、来週末も古町五番町で素敵な音楽をごゆっくりとお楽しみ下さいませ。

皆様のご来場をおまちしております!

そしてさらに次の週には『がたふぇすvol.7』も開催です!

こちらも楽しみですね!

 

それでは本日はここまで。

ありがとうございました!

 

※10/14時点にて開催日程記載に不備がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。 申し訳ございませんでした。現状の記事は修正済みの内容です。何卒ご容赦の程よろしくお願いいたします。

 

※『CINQUE』ブログは毎週金曜日+αで更新!どうぞお楽しみに!

 

Top