古町通5番町商店街 CINQUE

『CINQUE FESTA2016』パンフ&ポスターが完成!

皆様こんばんは。 古町五番町の着物屋、赤羽 です。

いよいよ2週間後に迫ってまいりました『CINQUE FESTA 2016』!

本日、イベントポスターとパンフレットが完成してまいりました!

こちらが・・・

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-09-18-49-34

 

パンフレット。

FP版CINQUEと同様、A5サイズで手に取りやすい大きさ。でも内容は充実してますよ。もちろん見た目も可愛く&おしゃれです。

そして、パンフレットは・・・

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-09-18-50-50

 

古町五番町商店街の両入り口と中央に設置されているポスターラックに常設されています。もちろん、古町五番町の各お店の店頭や店内でも配布してますよ。古町にお出での際にはぜひ手に取ってみてくださいね。

そして。。。

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-09-18-51-33

 

ちょっと写真では雰囲気が伝わりきりませんが、オーバーアーケードを支えるすべての柱にもポスター張り出しまして、イベント感がグッとUPしました!

皆様、ぜひイベント当日をお楽しみに!

そして週明けより、こちらのHP&FBページでイベントの詳細を随時UPしていきますのでどうぞお楽しみに!

それでは本日はここまで。

ありがとうございました!

 

『CINQUE FESTA 2016』開催決定!

■日 時 9月24日(土)~25日(日) 

※24日(土)11:00~19:00 25日(日)11:00~18:00

■会 場 古町通五番町商店街

素敵な音楽とスローフードをお楽しみ頂きながら、ゆったり&上質な時を古町五番町でお過ごしください。詳細は当HPで随時更新いたします。どうぞお楽しみに!

 

※『CINQUE』ブログは毎週金曜日+αで更新!どうぞお楽しみに!

Top