古町通5番町商店街 CINQUE

8月22日(月)に発刊!ウェルカムテーブルも!

皆様こんばんは。 古町五番町の着物屋、赤羽 です。

お盆休みはいかがお過ごしになられましたか?素敵な夏休みになられましたでしょうか??

さてさて、先週の日記でもご紹介しましたが、フリーペーパー版『CINQUE』がいよいよ、週明けの8/22(月)に発刊されます!

写真 2016-08-12 18 38 19

お昼過ぎには、古町五番町のストリート&各店頭&店内にて配布できるかと思いますので皆様、どうぞお楽しみに!

そして、8月27日(土)~28日(日)の二日間は毎月恒例であります、プチチンクエフェスタ『ウェルカムテーブル』も開催!

写真 2016-07-28 19 17 37 写真 2016-07-28 19 17 31

『Cross TALK』さんのストリートライブをどうぞお楽しみくださいませ!

夏休み明けも古町五番町商店街では、いろいろなことが巻き起こります(笑)。

皆様、どうぞお楽しみに!

 

それでは本日はここまで。

ありがとうございました!

 

『CINQUE FESTA 2016』開催決定!

■日 時 9月24日(土)~25日(日) 

※24日(土)11:00~19:00 25日(日)11:00~18:00

■会 場 古町通五番町商店街

素敵な音楽とスローフードをお楽しみ頂きながら、ゆったり&上質な時を古町五番町でお過ごしください。詳細は当HPで随時更新いたします。どうぞお楽しみに!

 

※『CINQUE』ブログは毎週金曜日+αで更新!どうぞお楽しみに!

Top