古町通5番町商店街 CINQUE

いやいやお恥ずかしい・・・。

皆様こんばんは。 古町五番町の着物屋、赤羽 です。

最初に言っておきます。

私、昨日が金曜日だと勘違いしてました(笑)。

もしかしたら、なぜ木曜日にブログがUPされたの、お思いの方も若干名いたかもしれせんね(苦笑)。理由は、ただの勘違い、です(笑)。

ということで今日の定期更新は何を上げればいいのでしょう、とさっき急に悩みはじめました。気づくのも遅くてスイマセン(笑)。

そして出た結論は9月開催の『CINQUE FESTA 2016』のプチ告知です。

A5_01cinquefesta

今日はストリートイベントには欠かせない、ライブ情報を!

2014年&2015年のチンクエフェスタでは二日間で9組の演者の皆さまご出演頂きましたが、2016年は10組のアーティストの皆さまにご出演いただきます!

そして、普段とは違う&週末に開催する路上イベントなので、土曜日のステージは演奏時間も少し遅い時間までパフォーマンスしていただくことも決まっております!

おいしいお食事と音楽をゆっくり&より多く&より長くお楽しみいただけます!

出演アーティストの詳細は徐々にこちらのブログ、そして、8月中旬に発行予定のフリーペーパー版のCINQUEでご紹介させて頂きますのでどうぞお楽しみに!

 

それでは本日はここまで。

ありがとうございました!

 

『CINQUE FESTA 2016』開催決定!

■日 時 9月24日(土)~25日(日) 

※24日(土)11:00~19:00 25日(日)11:00~18:00

■会 場 古町通五番町商店街

素敵な音楽とスローフードをお楽しみ頂きながら、ゆったり&上質な時を古町五番町でお過ごしください。詳細は当HPで随時更新いたします。どうぞお楽しみに!

 

※『CINQUE』ブログは毎週金曜日+αで更新!どうぞお楽しみに!

 

 

Top