古町通5番町商店街 CINQUE

『CINQUE FESTA2016』開催決定!

皆様こんばんは。 古町五番町の着物屋、赤羽 です。

先週の『新潟クラフトビールの陣2016』には、本当に多くの皆様にご来場いただきましてありがとうございました!お陰様で、大きなトラブルもなく、大盛況の中で成功裏に終了することができました。改めまして御礼を申し上げます。

 

さて、イベント続きの古町五番町、ちょっと先の話になりますが、今度は『CINQUE FESTA2016』の開催が決定いたしました!

A5_01cinquefesta

 

2014に初めて開催、2015は『Spar(k)ids!』とコラボ開催させていただきましたチンクエフェスタ、2016も皆さまに、

『にぎわっているけど、ごちゃごちゃしていない、

上質なサービスとこだわりの商品をご覧いただきながら、

素敵な音楽、お食事と共に、ゆったりとしたお時間をお過ごしいただきたい!』

 

そんなコンセプトで開催させていただきます。

 

※『CINQUE FESTA2015』の様子はこちら

※『CINQUE FESTA2014』の様子はこちら

 

日時は9月24日(土)、25日の二日間です。

皆様、どうぞお楽しみに!

詳細は徐々にこちらのHPにてご紹介させていただきます!

 

それでは本日はここまで。

ありがとうございました!

 

 

※『CINQUE』ブログは毎週金曜日+αで更新!どうぞお楽しみに!

Top