古町通5番町商店街 CINQUE

『古町どんどん』情報!その1

皆様こんにちは。古町五番町の着物屋、赤羽 です。

GW、いかがお過ごしになられましたか?

古町五番町のコンサートにお出で頂いた皆様には、心より御礼を申し上げます。ありがとうございました!

そして、本日もお休みで引き続きGWの方は、どうぞ引き続きお楽しみ下さい(笑)。

 

さて、先週はチラリとポスターをご紹介させて頂きました、5/14(土)~15(日)開催の古町どんどん。

 

B3ポスター

 

本日は総合パンフレットの方をご紹介させて頂きます!

 

A3チラシ外面

こちらは表&裏表紙面。これを半分におって、皆様にお配りさせていただいております。

古町の各お店もどんどんに合わせて、様々な企画を催しております!

そして、こちらが中面。

 

A3チラシ中面

 

詳細は読んでいただくとして、今回はとにかくゆるキャラの着ぐるみが大挙して古町どんどんに参加します(笑)。

今回のメインイベントのイチゴフェスティバルでは、はるばる栃木からイチゴのゆるキャラが2体、そして、ステージイベントでも、新潟で人気のゆるキャラが2体、そして、実はこれ以外にもう更に2体、皆様も見かけたことがきっとある、あのゆるキャラも、急遽、ご参加いただく事になっています(笑)。

小さなお子様がいらっしゃるご家族の方は、ぜひ今回の古町どんどんにお出で下さい!きっと喜んでくれると思います。

また、今回は、子供向けの体験&ワークショップのミニイベントも多数ございます。こちらも色々と楽しそうな企画が勢ぞろいです!詳しくはパンフ中央付近をご覧ください!

 

それでは本日はここまで。

本日もありがとうございました!

 

※『CINQUE』ブログは毎週金曜日+αで更新!どうぞお楽しみに!

 

 

 

 

Top