古町通5番町商店街 CINQUE

『CINQUE』まもなく発刊です!

皆様こんばんは。古町五番町の着物屋、赤羽 です。

さてさて、永らくお待たせしておりました古町五番町オリジナルフリーペーパー『CINQUE(チンクエ)』が間もなく発刊できる予定です!

写真 2016-03-25 19 40 15

こちらは最終校正の一部です。

お待たせしただけあって、充実した内容と、一ローカル商店街のフリーペーパーとは思いえないほどのクオリティとなっております。

皆様、もうしばらく、今しばらくお待ちくださいませ!

完成&配布開始の際にはまたこちらのブログでもご紹介させていただきますね。

それでは本日はここまで。

ありがとうございました!

 

※『CINQUE』ブログは毎週金曜日+αで更新!どうぞお楽しみに!

 

 

Top