古町通5番町商店街 CINQUE

純烈のMVが完成!

皆様こんばんは。古町五番町の着物屋、赤羽 です。

まずは、先週のお詫び・・・。所要により金曜定期更新ができず本当に失礼いたしました。

以後はこのような事が無き様、定期更新を行っていきますので今後も何卒よろしくお願いいたします。

 

さて、昨年の10月にこちらのブログでもご紹介させて頂きました、古町五番町商店街で行われた『純烈(じゅんれつ)』さんの新曲『言葉足らずのメロディ』のMVの撮影、完成をまだかまだかと、私も首ながぁ~くして待っていたのですが、この度、ようやく完成!純烈さんの公式YoutubeページにUPされております!

まずは見てみて下さい!

撮影のほとんどが古町五番町のストリート&店内です。

今回のMVのコンセプトが『自分が生まれ育った町に久しぶりに帰ってきた純烈メンバー』という事で、各お店さんのスタッフさんも何人か登場します。

特に、私&弊社社長は中々にフィーチャーして頂いております(笑)。(少々長めですが、ぜひ一番最後までご覧ください!)

もちろん、曲そのものも両親への感謝をテーマにした、ものすごくいい曲です。娘にも将来聞いてもらいたい・・・(笑)。

純烈さん、ありがとうございました!

古町通五番町商店街一丸となってこれからも応援していきます!ますますのご活躍を!

そして、5月14日(土)、15日(日)に開催される『古町どんどん・春』にも、純烈さんにご参加いただく予定です!これは嬉しい!

皆様もぜひ、古町どんどんにご来場下さいませ!

 

※『純烈』オフィシャルHP・・・http://junretsu-official.com/index.html

 

それでは本日はここまで。

ありがとうございました!

 

※『CINQUE』ブログは毎週金曜日+αで更新!どうぞお楽しみに!

 

 

 

Top