古町通5番町商店街 CINQUE

イルミネーション!!

皆様こんばんは。古町五番町の着物屋、赤羽 です。

先週と同じ書き出しですが、本当に寒くなってきましたね。

いよいよ冬本番、という感じです。

そんな中、古町五番町では恒例のクリスマスイルミネーションが始まりました!

 

写真 2015-12-04 18 54 25

 

うん、きれいです!

でも、正直、私の下手な写真で見るより、実際に古町五番町でご覧になって頂きたいです。絶対に、皆様が思っている以上に美しいので!自分のカメラの腕が恨めしいのです・・・(苦笑)。

ですが、今はそうもいかないので、チラチラとご紹介させて頂きますね。

 

写真 2015-12-04 18 57 03

 

昨年までのホワイト&ブルーの配色から、今年はシャンパンゴールドと赤の色合わせになりました!

古町五番町に点在する花壇すべてに設置されていて本当に綺麗なんです。

そして、

写真 2015-12-04 18 56 50

 

実はこちらがメインのクリスマスツリーで、いつもは商店街の中心にドーンっと設置されているのですが、本日は強風のため設置できず・・・。こちらもモチロンイルミネーションが施されていてひときわ華やか&可愛いのです!

こちらも是非実際にご覧になって下さい!

代わりと言ってはなんですが・・・。

 

写真 2015-12-01 17 21 56

 

本当はこんな感じに設置されているのです。

女の子は私の娘です・・・(苦笑)。設置初日に妻が撮影した写真を借りました。

公私混同が甚だしい、こんな私が書いているブログですが(苦笑)、今後も古町五番町商店街共々、何卒よろしくお願いいたします。

クリスマスギフトのお求めは是非古町五番町で!

本日もありがとうございました!

 

※『CINQUE』ブログは毎週金曜日+αで更新!どうぞお楽しみに!

Top