古町通5番町商店街 CINQUE

『純烈』のMV撮影in古町五番町!

皆様こんばんは。古町五番町の着物屋、赤羽 です。

さて、昨日から今日にかけて古町五番町ではこんな光景が・・・。

 

写真 2015-10-02 12 34 34

写真 2015-10-02 12 34 44

 

何やら大きな照明器具やらたくさんのスタッフさん的な方々で大賑わいだったのですが、じつはこちら『純烈(じゅんれつ)』という、現在人気急上昇中のグループのMV(ミュージックビデオ)の撮影だったのです。

『純烈、って何??』

という方も正直いらっしゃるかと思いますが、

==以下HPより抜粋==

『純烈』=「純粋であり、かつ強く正しく節操や分別がある」「志を変えずに最後まで貫く」という意味が込められています。
ユニバーサルミュージックより2010年6月23日に1stシングル『涙の銀座線』でメジャーデビュー。2014年1月8日、日本クラウン移籍第2弾となる4thシングルとして作詞、水木れいじ、作曲 中川博之の強力タッグによる「スターライト札幌」をリリース。
男らしく、カッコよく、ダンサブルな前作「恋は青いバラ」とはうってかわり、恋の街”札幌”を舞台に彼との思い出の場所に想いを馳せる”女ごころ”の切なさ、辛さを綴った「王道のムード歌謡」で勝負。

==抜粋ここまで==

という方々で、きたる10/6(水)20:00よりNHK総合で放送される『NHK歌謡コンサート』にもご出演予定だそう!!。ちなみにメンバーの皆様は・・・。

 

mainvisual

うーん、みなさんイケメンです。

そしてもしかすると「あっ、この人は・・・!?」とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんね。そうなんです、先ほどのHPからの抜粋からはあえて削除したのですが、実はこの方々・・・、

 

==またまたHPより抜粋==

元戦隊ヒーロー出身の俳優中心メンバー6名で構成され、また平均身長183cmの高さを活かしたパフォーマンスなどで注目を浴びる。

==抜粋以上==

なんです!

正直、いい歳していまだに『仮面ライダーLOVE』が抜けていない私、個人的には大興奮(笑)。当然、撮影会場にも真っ先にOKを出させて頂きました(笑)。

 

写真 2015-10-02 14 12 27

 

せまい店内がさらにテンワヤンワでしたが撮影も無事に終了。

 

写真 2015-10-02 15 10 55

 

最後はわざわざ全メンバーにお集まりいただき記念撮影までさせて頂きました!

純烈の皆様&スタッフの皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした。

忘れてました。今回のMVは純烈の新曲『今夜はドラマチック』タイプBのカップリンク曲である『言葉足らずのメロディ』のもの。

各メンバーが、古町五番町をまるで自分の故郷のように町の日常を楽しむ、というコンセプトのようで、古町五番町や各お店の様子もしっかりと撮影されていました。

私も映りこんでいるかもしれません(笑)。

皆様、どうぞ完成&発表をお楽しみに!

※『純烈』オフィシャルHP・・・http://junretsu-official.com/index.html

 

ということで本日はここまで。

今日はほぼ個人的な趣味に走ってしまいましたので、あす、古町のイベント情報をUPいたします。『CINQUE FESTA』のあとは、恒例&最大の老舗イベントの、あれです・・・。

 

明日もよろしくお願いいたします!

本日もありがとうございました。

 

※『CINQUE』ブログは毎週金曜日+αで更新!どうぞお楽しみに!

 

Top