古町通5番町商店街 CINQUE

『CINQUE FESTA 2015』でオーディション!

皆様こんばんは。古町五番町の着物屋、赤羽 です。

いよいよ明後日、9/26(土)より開催される古町五番町オリジナルイベント『CINQUE FESTA 2015』

今年は『PACE(パーチェ、イタリア語で平和の意味)を合言葉に、日本の平和に感謝しつつ、「食、音楽、雑貨。大人のためのご機嫌マーケット!」をテーマに、上質な時間を快適な空間でゆったり&楽しくおすごし頂けるイベントとすべく、委員会メンバー一丸となって最後の追い込みをしております。

そんな『CINQUE FESTA 2015』に今年、『フルマチバイシクル』として初めてご参加していただくAPARTMENTさんから耳より情報が入りましたので本日はそのお知らせです。

 

それは・・・

 

『こどもライフ表紙モデルオーディションvol.1』を、『CINQUE FESTA 2015』の会場で行います!というもの!!

 

f6d1acd9abdd6fff1f83b41b16155db9

 

もうちょっと詳細を書きますと・・・。

※以下はHPより抜粋

 

9月27日(日)11:00〜17:00(先着順)¥3,500

開催場所 新潟市古町5番町商店街

古町五番町で開催される「CINQUE FESTA2015×SPAR(K)IDS」にて2015年3月号(予定)の表紙モデルオーディションを開催します!
モデルさんの対象年齢は0歳〜小学生未満のお子さま。

当日はTakizawa Photo Works. 3F Photo studioのカメラマンさんに撮影していただきます。
基本的にはお子さまのお写真となりますが、ご希望のお客さまへはご家族のお写真も数カットお撮り出来ます!カメラマンにお伝えください!

撮影していただいたお写真は、データと家型をしたウッドタイルにプリントして後日アパートメントにてお渡しいたします。

P1060316

ウッドタイルはおうちを建てる際にでる廃材を利用しております。 厚みがありますので、そのままインテリアとして飾ることができますよ!
(写真はイメージです)

※抜粋以上。

 

先着順、という事は事前申し込みはいらない、ということですよね。

うーん、私も娘と参加してみようかな・・・(苦笑)。

※『こどもライフ』って何?と思われた方はコチラをご覧ください。

 

コラボ開催される『SPAR(K)IDS!(スパーキッズ!)』と併せて、今回のイベントはファミリーでお楽しみいただけるイベントですよ!

小さなお子様をお持ちの皆様、今週末は是非古町五番町でお越し下さい!

きっと素敵な思い出が生まれると思います。

どうぞお楽しみに!

それでは本日はここまで。

ありがとうございました!

 

『CINQUE FESTA 2015』

■日 時:9月26日(土)・27日 ※26日11:00~19:00 27日11:00~18:00

■会 場:古町通五番町商店街

食、音楽、雑貨。大人のためのご機嫌マーケット!

今年は『SPAR(K)IDS!(スパーキッズ!)』とコラボ開催!

※出店社、出演アーティストが分かるパンフはこちらからご覧下さい。

皆様、どうぞお楽しみに。

 

 

 ※『CINQUE』ブログは毎週金曜日+αで更新!どうぞお楽しみに!

 

Top