古町通5番町商店街 CINQUE

CINQUE FESTA 2015 パンフが・・・!

 

完成しました!

と言いたいところですが、実はまだ印刷データのみ・・・(笑)。

あ、まずは恒例の自己紹介。皆様こんにちは。古町五番町の着物屋、赤羽 です。

話は戻りまして、明日、古町五番町商店街に納品される予定ですので、お昼過ぎ位から、当店を始め、古町五番町の各お店の店頭&店内、および、古町五番町の両入口付近に設置されている商店街MAP&ラックボードにて配布されます。

皆様どうぞ手に取ってご覧くださいませ。

本日は、中身をみる楽しみもあるかと思いますので、表紙ページだけをチラリご紹介させて頂きます。こちらです!

 

A5_01

 

 

うん、インパクトもあってお洒落でGoodです!

 

皆様、古町五番町においでの際にはぜひ手に取ってご覧くださいね。

近々にポスターや看板も商店街に設置される予定で徐々にイベント感が増していくと思いますのでどうぞお楽しみに!

それでは本日はここまで。

ありがとうございました!

 

『CINQUE FESTA 2015』

■日 時:9月26日(土)・27日 ※26日11:00~19:00 27日11:00~18:00

■会 場:古町通五番町商店街

食、音楽、雑貨。大人のためのご機嫌マーケット!

今年は『SPAR(K)IDS!(スパーキッズ!)』とコラボ開催!

皆様、どうぞお楽しみに。

 

※『CINQUE』ブログは毎週金曜日+αで更新!どうぞお楽しみに!

Top