古町通5番町商店街 CINQUE

『CINQUE FESTA 2015』情報・・・その2

 

皆様こんにちは。古町五番町の着物屋、赤羽 です。

さてさて、昨日に引き続き本日も『CINQUE FESTA 2015』にご出店していただく飲食・物販店の皆様をご紹介させて頂きますね。

まずはこちらのお店から!

 

『かなで食堂』

o0480064013411218136

本町人情横丁にある9席ほどの小さなお店。
毎日食べたくなるほっとするごはん。
食材、調味料など、すべて厳選し素材の味を生かしシンプルに作る料理は”からだ”を元気にします。

※CINQUE FESTA 2015 menu(予定)

・かなでカレー
・根菜のスープ

(以上)

 

女性に大人気の可愛らしいあのお店が昨年に引き続き、今年も出店して下さいます!

昨年食べ損ねたカレー、今年こそは、と勝手にリベンジに燃えている私です(苦笑)。

そして、本日はもう一軒、こちらのお店を・・・、

 

 

と思っていたのですが、諸事情により今回はここまでとさせて頂きます。

少々短めで物足りないかもしれませんが何卒ご容赦下さいませ。

明日以降も連続更新していきますのでどうぞお楽しみに!

 

それでは、本日もありがとうございました!

 

『CINQUE FESTA 2015』

■日 時:9月26日(土)・27日 ※26日11:00~19:00 27日11:00~18:00

■会 場:古町通五番町商店街

食、音楽、雑貨。大人のためのご機嫌マーケット!

今年は『SPAR(K)IDS!(スパーキッズ!)』とコラボ開催!

皆様、どうぞお楽しみに。

 

 

※『CINQUE』ブログは毎週金曜日+αで更新!どうぞお楽しみに!

Top