古町通5番町商店街 CINQUE

明日より『CINQUE FESTA 2015』情報連続更新!

皆様こんばんは。古町五番町の着物屋、赤羽 です。

さてさて、本日も来る9/26(土)~27(日)の二日間に渡って開催されます『CINQUE FESTA 2015』の情報です!

と、言いたいところなのですが(苦笑)、本日は私の仕事の方で予想以上に手間取る事がございまして、大変申し訳ございませんが、本日はあまり詳細をご連絡できません・・・。

そこで、お詫び、というわけではありませんが、明日より『CINQUE FESTA2015』の情報を連続更新させ頂きます。

 

写真 2015-09-04 20 38 44

 

コチラは現在絶賛製作中のパンフの一部。すべてをお見せできないのはご察しの通り、校正跡がバンバンだからなのですが(苦笑)、コラボ開催される『スパーキッズ!』のロゴもチラリと見えますね。

という事で明日よりの連続更新をどうぞお楽しみに!

※『CINQUE FESTA2014』のHPはコチラ

※昨年の『CINQUE FESTA』の様子はコチラ

※『スパーキッズ!』のオフィシャルサイトはコチラ

 

それでは本日はここまで。

ありがとうございました!

※『CINQUE』ブログは毎週金曜日+αで更新!どうぞお楽しみに

 

Top