古町通5番町商店街 CINQUE

明日より特集を四日連続更新!

皆様こんにちは。古町五番町の着物屋、赤羽 です。

さて、皆様、リニューアルされた『CINQUE』HP はご覧いただけましたでしょうか??

 

newCINQUE
よりスタイリッシュになったHP。

見やすさも機能も向上できたかと思いますが、やっぱり大事なのはその『内容』。

今年度の『CINQUE』のテーマは『WEBのさらなる活用と掲載内容(=特集)のさらなる充実!』

それに相応しい、新しい特集を、明日より四日連続でリニューアルしたHPにてUPさせていただきます!

 

気になる内容、というか題名は『私たちを叱ってくれませんか?』

うーん、なんとも意味深な題名(笑)。

先日のブログでもチラリと取材風景をご紹介させていただきました村山和恵 さんをお招きして古町五番町について興味深いお話をしていただけました!

20150601_0175

皆様、どうぞ、明日の『CINQUE』HP をお楽しみに!

 

※古町五番町商店街HP『CINQUE』
URL:http://ful-5.net/ (←明日より特集を4日連続更新!)

※『CINQUE』ブログは毎週金曜日+αで更新

どうぞお楽しみに!

Top